お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、 こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

※メールが届かない場合がございますのでご注意ください。
【1.受信拒否・許可設定をされている】
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後や ご注文後のメールを受け取ることができません。
【対応策】
受信拒否・許可設定をされている場合は、当店のアドレス「info@beyond-webshop.com」又はドメイン「@beyond-webshop.com」の受信許可設定を行ってください。
【2.迷惑メールフォルダに振り分けられている】
特にフリーメール(代表的なものにYahooの『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』、 Googleの『Gmail』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。 迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。
【対応策】
"迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認"もしくは"迷惑メール設定の変更"をお願いします。なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)